納品までの流れ

たったの3ステップで、簡単に電子カタログが作成できます!

Step1 お見積り・制作依頼

制作依頼フォームからご依頼ください。正式なお申込みではありませんので、お気軽にお問い合わせください。 ご依頼内容から概算のお見積りを作成いたします。
制作依頼フォームをご利用いただけないお客様は、電話・FAXでのご依頼も承っております。

お見積り・ご注文はこちらから お気軽にお問い合わせください

ご依頼内容から概算のお見積りを作成し、お客様へお知らせいたします。

Step2 データ・原稿をご入稿ください。

ご入稿について概算見積りをご確認の上、よろしければデータをお送りください(sales@e-catalog.jp)。データ容量が大きい場合(10MB 以上) はファイル転送サービス(宅ファイル便、firestrage など)をご利用ください。

弊社にて、データのチェックを行ない、正式なお見積りをご提出いたしますので、指定の銀行口座へご入金ください。ご入金をもって正式なご依頼といたします。この段階でキャンセルされる場合、データは責任を持って消去いたします。
※振込手数料はお客様負担となります。

Step3 制作・納品

ご入金が確認出来次第、制作を進行いたします。制作作業は翌営業日からとなります。
電子カタログへの変換作業が完成しましたら、専用URLを発行しますので、メールにてお知らせいたします。

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  • 045-410-4730 お電話でのお問い合わせは 平日 10:00-19:00
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