活用方法

  • 利用事例1 Web 上に掲載して閲覧数をUP !
  • 利用事例2 リンク機能でサイト内へ誘導
  • 利用事例3 営業効率を向上
  • 利用事例4 印刷物のコスト削減
  • 利用事例5 有料書籍の試し読みで購買へ誘導
  • 利用事例6 資料などの保管・管理を効率化
  • 利用事例7 お問合せやサポート対応の効率化
  • 利用事例8 検索機能で必要な情報にスムーズに誘導

利用事例1 Web 上に掲載して閲覧数をUP !

店頭や資料請求などでのみ郵送して配布していたDM やチラシ、カタログなどをWeb 上に掲載することで、 より多くのユーザーに閲覧していただけるので、効率的にアプローチが出来ます。

利用事例2 リンク機能でサイト内へ誘導

電子カタログ内にWeb サイトへのリンクを貼ることで、商品購入率を向上させます。 また、Web ページに不慣れなユーザーでも、紙媒体のようにめくって見ることができるので、分かりやすくアプローチできます。

利用事例3 営業効率を向上

営業資料や商品カタログなどを電子カタログ化し、 ノートパソコンに入れて持ち運ぶことで、今まで重い資料などを持ち運ぶ必要がなくなります。

利用事例4 印刷物のコスト削減

社内資料や営業資料・商品カタログなどをWeb 公開することで、 今まで印刷したり、郵送する費用を大幅に削減できます。また郵送の手間もなくなり作業が簡略化されます。

利用事例5 有料書籍の試し読みで購買へ誘導

有料書籍を数ページ試し読みできるようにWeb 上で公開することで、 ユーザーの購買意欲を向上させ、購入へ繋がりやすくなります。

利用事例6 資料などの保管・管理を効率化

Web 上で資料やカタログなどのバックナンバーを管理することで、保管スペースを省けます。 また公開することもできるので、カタログなどは郵送費用を削減することにもなります。

利用事例7 お問合せやサポート対応の効率化

マニュアルなど、ページ数の多いものを電子カタログ化することで、検索機能を使用して、 必要な情報を素早く確認することができます。また、商品の取扱説明書などをWeb 上で公開することで、よりわかりやすいサポートが可能になります。

利用事例8 検索機能で必要な情報にスムーズに誘導

多数の商品を掲載しているカタログでも、検索機能で探したい商品を簡単に素早く検索できます。

  • お見積り・ご注文はこちらから
  • 045-410-4730 お電話でのお問い合わせは 平日 10:00-19:00
  • お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォーム
ページトップへ戻る